こんばんは🌛

今日は灯台屋さんでの定期講座でした😊

昨夜はなんだか蒸し暑くて寝付けず、なんだかフラフラとしてましたが、オロナミンCを飲んで自分に喝!

一緒に描いたのは、藤の花。

もう散ってしまっているけれど、探せばどこかで咲いているのかな??

参加者さんと、いつか、藤の花を見に、あしかがフラワーパークに行ってみたいものですね、という話にもなりました🌸

仕上がった藤の花は、力強いもの、優しくて風にそよいでいるもの。それぞれの趣のある作品になりました😊✨

ウォーミングアップでは、どれだけたくさんの紫が作れるかやってみることに挑戦しました。

はじめは、5つくらいしかできないのでは?と思っていたけれど、やり始めたら、「今度はこう、次はこう」とどんどん手が進んでいき、気づいたらたくさんの紫ができていました!

普段、そこまでたくさんの紫を作ったことがないのですが、今日は紫ってすごく素敵だなと思える日となりました🥰

今週火曜日にも同じく藤の花を描きます🌸

まだお席ありますので、よかったらぜひ!