こんばんは🌛

今日は港北区カルチャーセンターでの定期講座でした😊

ウォーミングアップでは、いろあつめを(写真をすっかり撮り忘れたヽ(;゚;Д;゚;; )ギャァァァ)。

テーマとしては、前回、紫陽花に興味を持たれた方が多かったので、紫陽花にしてみました。

「先生、難しいと思います」「え〜描けるかな〜」というお声もあったものの、順番に描いていくうち、旅行先の紫陽花、しとしとと静かな紫陽花、笑ってるみたいな元気な紫陽花……などなど、それぞれの「らしさ」が出た素敵な紫陽花たちが完成しました‼️

それぞれの方の思い出も反映されているのかな、と思うくらい、どれひとつとして同じ紫陽花がなく、とても素敵な気持ちになりました😊✨

 

 

最後の鑑賞会で「先生、鑑賞会が好きになってきました」と言ってくださった生徒さんがおり、とても嬉しかったです🥰

講座を通して、毎回、元気と気力と発想力をもらっています。

ありがとうございました!