連投です。

4月の最後の日は、港北区カルチャーセンターでの講座でした。

実は、毎月第二火曜日に行われている当講座なのですが、体調不良で私が休んでしまったため、振替という形での開催となりました。

参加者さんから温かい言葉をかけていただき、とてもホッとしました。

今回、一緒に描いたのは、「空」と「夕焼け空」でした。

 

参加者さんたちの作品です☁

どれも自然な遠近感が生まれていたり、優しい色合いになっていたり、北欧の空を思い出させるようなもくもく雲が生まれていたり、と素敵な作品ばかり!

「先生、だんだん楽しくなってきましたよ」と声掛けをしてくださる方もいて、楽しいという言葉が何よりだと改めて思いました(⌒∇⌒)

 

こちらは、インストラクターの作品です。

なかなか個性的な形の雲になりました。風に乗ってふんわりふわりと流れていく様が心をゆったりさせてくれます。

 

たくさんの優しい空を見ることができ、嬉しかったです(⌒∇⌒)

ありがとうございました!