連投です。

先月、港北カルチャーセンターにて体験会が行われ、無事開講いたしました!

センター南駅周辺は、とても素敵な場所だと思っているので、毎月、通うことができ、とても嬉しいかぎりです。

開講後、初めての講座では、「いちご」を一緒に描きました🍓

 

「どうしたらいちごらしくなりますか?」

「立体的にするにはどうしたらいいでしょうか」

皆さん、とても熱心で勉強家!

私自身も日々、練習しておりますが、「そういう見方はなかったな」と思うことも多く、とても学びになりました。

帰りにいちごを買ってかえりたくなりましたが、重いスーツケースを持っているため、叶わず……。

でも、口の中は、いちごの香りと味でいっぱいになったような感じがしました(^▽^)/

 

穏やかな時間をありがとうございました!

港北カルチャーセンターでの講座は、毎月、第二火曜日の10:15~12:15になります。お問い合わせはカルチャーセンターまで(現在、満員とのことですが、キャンセル待ちを受け付けております)。