皆様、おはようございます🌤

地元の桜がようやく咲き、明るい未来を想像できるようになっていく自分に嬉しくなったり。そんな日々を過ごしています🌸

皆様の地元の桜も可愛く咲きますように。

さて、今回は「いちご」や「波音の抽象画」を描きました(^▽^)/

「いちご」はちょうど旬なので、描き終わると、いちごを爆買いしたくなりました。

 

↑参加者さんの作品です。

ウォーミングアップのステンドグラスではとても暖かい気持ちになる色に。

「いちご」はとても素敵に仕上がりました🍓

「波音の抽象画」は、今にも海の生物たちが「こんにちは」と顔を出しそうなくらい透明感のある素敵な作品になりました!

 

 

↑こちらはインストラクターの作品です。

ウォーミングアップで描いたステンドグラスはどこかオレンジ色が多く、そんな気分だったのかなと参加者さんとお話ししました。

「いちご」では、背景を濃くしすぎたものの、なかなか美味しそうに🍓

「波音の抽象画」では、どこか荒々しさを感じさせる海のうねりを見つけるような作品となりました(^▽^)/

 

ご参加してくださった皆様、穏やかな時間をありがとうございました!

4月は展覧会準備のためオンライン講座以外はお休みですが、5月からはまた対面講座も再開します。

ご興味ありましたら、iroirosummer@gmail.comまでお気軽にお問合せくださいm(__)m