皆様、おはようございます☀

インストラクターのかなです。

日々、ジメジメとして、汗っかきの私にとっては、ハンカチが手放せません。

カラッとしたお天気にならないかしら?と思ってしまいますね(^_^;)

 

さて、先日は、音楽を聴きながら抽象画企画を開催致しました!

ピアノを弾いてくださったのは、同じ3色パステルアートインストラクターであり、ピアニストの井上豊子さん。生演奏を届けてくださいました。

私は、たまにYouTubeで音楽をかけながら、抽象画を描きますが、生演奏はやはり人の息がこもっているかのようで、いいなぁと思いました。

 

参加者さんの作品です😊

生命力を感じる素敵な作品となっていますね。色使いが可愛らしいです。

 

 

こちらは私の作品です。

同じ曲を聴いていても、思い浮かべる色や風景は違いがあり、そこが抽象画の面白いところだなと思っています😊

 

井上さん、参加してくださった皆様、穏やかな時間をありがとうございました!

オンライン、リアル両方で活動しておりますので、問い合わせ等ありましたら、お気軽にどうぞ!