こんばんは 3ヶ月振りに出勤 | tap-takashiのブログ

tap-takashiのブログ

やれることをやろう・・・行けるとこまで行こう

帰宅時の湊橋・・・久しぶりです。
寒い時期だったのにもうすぐ夏ですね。

今日都内は、67人・・・明日増えるようだといろいろな意味で危険ですね。😱

また、明日から在宅勤務で様子見になります。

今日、8:00頃会社着きました。
怖いし。
体操したり、朝ごはんは持ってきたたい焼き、家出る前に、バナナとヨーグルトは食べてます。

元気だけど・・・延命なのだ・・・いやいや共存と言うことにしよう・・・共栄はやだよ。
無くなれ❗️

会社の机の上に、3ヶ月分の冊子やマスク・・・メールでマスク支給は知っていたが、在宅勤務ばっかりなのに!

片付けた後、マスクだけにして写。
多分2ヶ月以上は置いてあったかな?
感謝です。😂

明日からしばらく在宅勤務・・・。
毎週会議もあるんですが、進行、後輩にお任せします。
在宅勤務ばっかりなので引退しかありません。

しっかりと引き継ぐ時が来たかな。

ありがとうございます。