こんばんは 東横イン | tap-takashiのブログ

tap-takashiのブログ

やれることをやろう・・・行けるとこまで行こう

東横インが、クレジットカードの会員証から普通の会員証になりました。

昔は、地方の作業が多く、終わるのが夜12時近くになってました。
結構な頻度で、シンデレラ・・・夜12時過ぎに直接受付で空いてるか聞いて、空いてたら半額だったかな?安く泊まれてました。

泊まれない場合は、カプセルかサウナでよくしのいでました。

で、クレジットカード付き会員証は、年会費がありますが、その年会費分、利用券貰えてました。

日立駅前にもあります。
日立さくらロードレースで、使おうと思っているのですが・・・いろいろあって、なかなか使えません。

なんかヤバイですね。

開催待ってるだけでは・・・断念した、勝手に日立さくらロード、状況を見て、早めに・・・やってみたいですねぇ。

今日朝は、どしゃ降りなので、はや歩きお休みしました。

小さな庭の草むしり・・・頻脈・・・基礎体力が無くなってます。
画像、左のラベンダーは、家を建てた12年前に、上さんと近くの花やさんで、こぶし位のものを植えました・・・今は凄い存在感出してます。😅

ありがとうございます。