こんばんは 故郷 | tap-takashiのブログ

tap-takashiのブログ

やれることをやろう・・・行けるとこまで行こう

フェイスブックで何人か、小、中学校の同窓生と繋がったりすると、懐かしいですね~。

でも、やはり・・・いるんだよね。

会うこともなく、フェイスブックで大人のイメージは見てるけど、実際は、小学校、中学校、
の思い出しかないままの友・・・。

昨年3月の還暦同窓会をまとめてたから、会えると思っていたけど、参加してなかった。
もしかしてって思ったけど・・・。

仕方ないんだけどね。

今日は、在宅勤務にしていただきました・・・こんな勤怠、いつまで許されるのでしょうか?
覚悟しとかないとね。

今日は、仕事の合間に、腕立て伏せ(6回しか出ないビックリ)を、時間を空けて、4セットしました。
体力無さすぎます。⤵️

でも、した後は体調良くなる気がします。😸
ほんとに良くなって欲しい・・・切実。🙏

明日は、10:00迄に出勤します。
これも嫌なんだけどね~。

体が慣れてしまったらしい⤵️

ありがとうございます。