こんばんは 覚悟・・・なのか | tap-takashiのブログ

tap-takashiのブログ

やれることをやろう・・・行けるとこまで行こう

朝から、頻脈で、家の2階への階段でさえ、動機と貧血気味になってしまう⤵️
朝の、戦い。


昼頃まで、駄目でした⤵️

昼から運転手という事で、買い物へ。
福生カッパ公園で、上さんとまったりしてたら、娘から電話が有りました。
上さんが、娘と喋っている😂

CTの結果で、リンパ腫れが残ってた場合どうするか相談しました。

切れるなら・・・言ったが・・・娘は、リンパ節まで行っていて、肝臓に転移したんだから、抗がん剤かな・・・と😓

抗がん剤続けるのか⤵️覚悟が必要だね。

体力があれば、まだまだと思えるが、悲しく固まりました。😭

以前、循環器内科で、不整脈が1800回、3000回越えて無いから様子見なんです。
それが、多くなって来た気がします。

切れば、何て、甘かったかな。
家に戻り、もしかして、走れなくなる?って思ったら、今、走れることを感じたいと思って・・・。
以前、住んでいたアパートへと、走りました。
もし、明日の朝、頻脈でどうしようもないなら、半日休暇もらい、受診しよう、それでいい。

駅前も変わってました。
ここ、モスバーガーだったはず❗️

4キロほど、気持ちの問題か、今のところ調子が良い、頻脈にはなっていない。

どうしてなん❓️

ありがとうございます。