いよいよカーニヴァルアニメ版最後の記事です。こんなにはっちゃけて楽しかったのは久し振りです…。どうぞ最後までよろしくお願いします
photo:01

オッサンに捕まる无ちゃん…少女より…よりガッチリ掴まれておりますな。うん。しかも无ちゃんも无ちゃんでオッサンに小さく抵抗してるのが可愛い。表情もエロい。
photo:02

これ、素晴らしいと思います。
无ちゃんが花礫に甘える描写クソ萌えました。滾りました。が、花礫さん、そのまま无ちゃんの体まさぐれば良かったのに…wwもったいないww
私が花礫だったら即「なんだお前誘ってんのかコラ?」とか言いながらその場で押し倒します。光の速さで。(*ᵕᴗᵕ)⁾⁾
photo:03

ううう…うがあああああああ!!!!!
こんな可愛いショタが襲われてないなんて僕信じないもんっ!
どう考えても!!この綺麗な首筋に噛み付きたいと思わない訳がないじゃないですか!!!だからなあ无ちゃん正直に言おうやあ。襲われたことあるんやろ?ᵕ̩̩◟̵◞̵ᵕ̩̩
photo:04

これとか正しく。襲われてる最中じゃん!脚!!脚!!!素晴らしいアングルでございます。
photo:05

で、最後の画像がこれ。
花礫が咄嗟に无を庇う為に、一緒に倒れ込みました。
そのままキスすりゃ良いものを…花礫ってばヘタレだから美味しい所他のイケメンに持ってかれても知らないゾ!
まあ、あれだね…この頃から花礫の中では无への愛情が育まれていた…ということで。
ちなみにコレ下半身はもつれ合ったりしてませんかねゲヘヘ( ˆنˆ )

あー楽しかった!そしてやっとカーニヴァル発散出来た!!
无ちゃんマジ愛しいです。愛してます。

そしてこれからも更新頑張ります!
マンガ買ってばかりで、読む方が追いついてないという惨状ですが、そちらも頑張ります⌯৺⌯ს

ありがとうございました!(ฅ́>▽<ฅ̀)