不安

 

いま起業準備段階では

一番大きい感情はこれですね~

 

やっぱり

 

会社から独立することで
安定した給与が必ずもらえる訳でもなく
上司もいないから相談することもできない
自分のことを
守ってくれる人や会社なくなる

 

でも
この不安は
ただただ怖い、じゃなくて
ポジティブな不安かなぁ~

と思ってるんです晴れ

 

むしろ今の段階で

 

よっしゃー!できるわー
私、絶対できるわー
失敗するとか考えられないキラキラ

 

って思っていたら
痛い目に合うような気がして(笑)

 

※日頃から心配性なタイプです

 

むしろ
心配性のお陰で救われてきた

ことも多いので

この不安にしっかり向き合って


何が不安なのかを明確にして

準備も進めていきたいですダルマ


 

実際に運営を始めてみると
不安の気持ちより
期待、楽しみ、やりがい
が増えてくると思ってます音符

 

いまの準備期間は
どしっと構えて運営ができるように


今できることを

着実に進めていきたいと思いますあしあと

 


ありがとうございましたハート