人生最後の日に食べたいごはん

心ある皆様、おはようございます。

 

今回は「人生最後の日に食べたいごはん」を取り上げます。

 

私が食べたいごはんは。

 

梅干し・紅鮭入りの大き目に握った海苔巻き御結び2個。

 

ちりめんじゃこ・おぼろ昆布の出汁が効いた

具材がジャガイモ・刻みたまねぎ・刻み青ねぎ

半熟卵入りの麦みそ汁。

 

きゅうりの古ぬか漬け。

 

この三品ですかね。

 

考えただけで幸福です照れ

ごはんを頂けるだけでもありがたい事です。

 

では心ある皆様が、

今日も良い一日を過ごされます様に。ニコニコお願い

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

今日のオラクルカード。

「自由な馬」

 

カードの意味。

 

貴方のスピリットを舞い上がらせましょう!

自分を押さえつけないでください。

自由になって自分自身を表現するのです。

貴方が持つものをみんなに見せて、

笑いながらダンスし、探検を楽しみ、ありきたりの行動はやめましょう。

マンネリから脱出してください。型にはまる必要はもうありません。

大胆になりましょう。

喜びで両手を天に向かって大きく広げましょう。

 

ネイティブスピリットがあなたに知ってほしいこと

 

アメリカやモンゴルのネイティブの人は、

馬に乗って遠距離を楽々と旅してきました。

馬は生活必需品も運んでくれ、古代の人たちに更なる自由を与えてくれました。

このカードを引いたのは、貴方が平凡に暮らすためでなく、

限界や自らに課した境界線を乗り越えるために

ここに存在していることを思い出すためです。

 

しきたりや他人の期待にとらわれないようにしてください。

貴方には、自分の思うような人生を選択する能力があります。

”私はすべきだ”から、

”私は出来るけれど、今はそうしないことを選ぶ”へと変えて下さい。

いつも自分の人生の状況を自由に生み出せるわけではありませんが、

その状況にどんな意味を与えるかは決断できるのです。

自分に力を与えられるような意味を選んでください。

なぜなら、今こそ自由になるチャンスだからです。

 

ネイティブスピリットへの旅

 

自分の身体をどのように使うかで貴方の状況が変わります。

音楽をかけて、自由奔放に踊って下さい。

そうすれば、貴方は本当に自由だという強力なメッセージが

潜在意識へと送られるでしょう。