心ある皆様、

おはようございます。

 

最近の夢占いで。

白黒まだらの大蛇が襲って来る夢を観たり。

 

神輿を担いだ七福神の様な姿の存在が私に御御籤をくれて。

「大吉!だけど読めない!?」

「ならもう一度引いてみよう!末吉!ではな!」

そんな感じでワッショイワッショイしながら帰って行ったのを

見送る夢を観ました。

 

株式投資で予感は的中!!

 

住石HDをダイヤモンドパワー半導体の本命銘柄として

1000株買っていて。

麻生グループが大量保有していた報がながれ。

浮動株が10%くらいしかないので暴騰すると

市井で話されてましたので。

 

何回かストップ高で数百万儲けられる商機があるのに!

業績はイマイチだから寄り天で下がると思って。

 

赤字が出た三菱ケミカル1300株と利益と損失を相殺して

売却してプラス数万くらいで売ってしまいました。

数百万の商機は逃しましたが。

 

更に出光興産1100株を18万くらい儲けを出して売却して。

350万余り種をつくり。

 

何に投資するか思案してました。

うーん三井住友銀行300買うか?

丸紅1000買うか?

ソニー200買うか?

任天堂300買うか?

 

迷いに迷ったw

しかし、値動きがそれほど激しくないから旨味が無い。

 

だから指値で出光興産を3100株買う事にしたら。

指値よりも大幅に下値で2100株刺さり買えて瞬時に10万余りの利益!

ポカーンとしました。

 

出光興産は業績が悪かったので嫌気されて下落してますが。

長期線に触れて来週の反発を期待して買いました。

全個体電池銘柄の雄ですからトヨタEVの実用化した暁には

ロングで好業績になると考えてます。

 

145万くらい残ったので。

三菱重工を1000株買いました!

国策防衛関連の筆頭はロングでは上昇するとみてます。

 

私の守り本尊銘柄の

三菱UFJ

三菱HCC
かなり下で仕込んでいるので大盤石!

まとまった額の配当金を貰いながら再投資の種に使います。

 

タスキHDが数十万の大赤字。

まぁ再来年9月予定の東証プライム上場頃までウマ塩漬けですな。

配当5%は大きいですからね。

ここは夢です。

トリプルバーガーくらいになればいいな。

 

凶数の株数は買わない様にしてます。

なるべく最大吉数で大量保有を心掛けてます。

数の力は侮れませんからね。

 

いざ!目指せ7年後までに5000万!

あと2900万道のりは近いか遠いか運試し!

 

守護天使に感謝を今回も格安で買えました感謝!

デイトレもたまには良いですね。

 

夢占いは当たるんです。

あの世からのお知らせに報恩感謝!

 

心ある皆様も投資される方は爆益を願っております。

そうでない方は焼き豚の炭になります様に。

 

そして、くれぐれも投資詐欺に御注意を!

投資判断は自己責任で行ってください!

 

心ある皆様が、

今日も良い一日を過ごされます様に。ニコニコお願い

 

今日のオラクルカード。

「シェイプシフター」

 

カードの意味

 

貴方は、自分の望むものは何にでもなれます。

自分のアイデンティティへの執着を手放してください。

新しい目で周りの世界を見てみましょう。

柔軟さを持って下さい。様々なやり方で現実を見る実験をするのです。

他人の観点から見てください。自分の夢を実現できないなら、

おそらく人や状況に対する見方を変える必要があるでしょう。

 

ネイティブスピリットがあなたに知ってほしいこと

 

地球上の文化で、シェイプシフター(いろいろな姿に変身する者)は、

別の意識の形態に変容する不思議な魔力を持っています。

彼らは想像上ではなく、

実際に特定の動物や石などに姿を変えることができると言われています。

単に、今日多くの人が可能ではないかと思っているからと言って、

それが真実ではないということにはなりません。

 

このカードを引いたのは、

将来を過去と同じ様にする必要は無いと知ってほしいからです。

自分の見方や信念を変えるだけで、

まったく新しい運命がもたらされるでしょう。

 

ネイティブスピリットへの旅

 

変身する能力を高めるために、

自分が動物や鳥、植物や石であると想像してください。

できるだけ本物に近い姿をイメージしましょう。

こうすることで、貴方にとって最も幸せな運命の実現を邪魔している思い込みや

制約を変えられます。