好きな声優さん

心ある皆様、おはようございます。

 

今回は「好きな声優さん」を取り上げます。

 

好きな声優さんは

TARAKOさんです。

 

まじかる☆タルるートくん。

ちびまる子ちゃんのまる子。

 

ニッポンぶらり鉄道旅のナレーションなど。

 

数々の功績を残された生涯。

ありがとうございました。

 

旅立たれ。

こちらの世界では悲しみ・寂しいと惜しむ方も

多いと思われますが、あちらの世界では。

さくらももこ先生に会われたり。

御両親に会われたり。

 

そして、好きな歌を歌われたり。

作品創りに携われたり。

のんびりされたり。

 

天国を謳歌されます様に。

御冥福を心から願っております。照れお願い

 

心ある皆様が、

今日も良い一日を過ごされます様に。ニコニコお願い

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

今日のオラクルカード。

「祖先」

 

カードの意味

 

知恵が花開きつつあります。

貴方の人生で不安になる状況があったとしても、それには理由があり。

結果として良い事が沢山起こるでしょう。

祖先は、貴方の夢が実現するように素晴らしい助けを送ってくれています。

貴方の周囲に存在する偶然の一致、サイン、シンクロニシティに気づいて下さい。

 

祖先からのメッセージが現れるのを見守っていましょう。

表面的に何が起こっていようと、貴方が気づかないような不思議な方法で、

貴方の祈りは応えられているのです。

 

ネイティブスピリットが貴方に知ってほしいこと

 

貴方の細胞内の奥深くに知恵が存在しています。

それは、祖先からのスピリチュアルな遺産です。

この知恵は祖先の喜びに満ちた気苦労のない時代からでなく、

彼らの失敗やしぼんだ夢、間違った決断などからも生まれました。

 

彼らから貴方へのメッセージには、

すべての経験を大切にしなさいということが含まれています。

経験のすべてが貴方の知恵や思いやりや理解を深めるからです。

さらに貴方の中には、生まれながらの知恵が存在することを知ってください。

 

その知恵を手に入れるには、自分の内側へ目を向ければよいだけです。

ネイティブの人たちはいつも祖先に助けを求めていました。

祖先に助けをお願いすることが、ネイティブの生き方なのです。

 

時には、外側ばかりに目を向けすぎて、

祖先のスピリットから与えられた知恵があることを忘れてしまうかもしれません。

どんどんお願いしてください。彼らは貴方を助けたいと思っています。

 

ネイティブスピリットへの旅

 

祖先とつながり、対話するために、時間を遡る旅をしていると想像してください。

この瞑想の旅で、貴方と心を通わせようとしている祖先が1人か2人いるでしょう。

人生のいろいろな時期に、様々な祖先が助けを送ってくるかもしれません。

彼らの助けに感謝してください。

貴方が感謝の気持ちを持てば持つほど、

もっとたくさんの恵みと導きを送ってくれます。