尊いもの

心ある皆様、おはようございます。

 

今回は尊いものを取り上げます。

 

私の尊いと思っている事は

師である自然との繋がりです。

そしてよろずの正負のカルマを操れる事ですね。

 

大願確信の成就。

今生のみならず

何度でも転生を繰り返そうと完全遂行する事ですね。

 

諸元の支持・支援陣営の存在のためにも誓願を貫かねば。

 

尊いと思うと同時に幸福に感じ

報恩感謝の念を捧げます。

 

心ある皆様が、

今日も良い一日を過ごされます様に。ニコニコお願い

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

今日のオラクルカード。

「生命の輪」

 

カードの意味。

 

すべての事が可能です。自分の中心にいて、心を開いてください。

4つの風が貴方の夢を実現してくれます。

生命の輪の中で貴方のいる場所を受け入れてください。

恵や豊かさが貴方のところへ流れています。

もし関係性や金銭的な問題を抱えているなら、その状況は変化するでしょう。

 

ネイティブスピリットがあなたに知ってほしいこと

 

生命の輪

(ネイティブアメリカンの伝承で”メディスンホイール”と呼ばれているもの)は、

この世に生きる全ての存在がお互い深くつながり合っているという宇宙観を

象徴しています。

西欧社会の人々は、生命を直線的なものだと考えがちですが、

先住民の文化では生命を循環する輪と見ています。

貴方がこのカードを引いたら、その偉大な輪のすべての側面を敬い、

大切にする時です。

 

旅のすべての部分に、美しさと優雅さが存在いしています。

日の出の美しさがあるように、日の入りにも美しさがあります。

日の出だけを喜び、終わりの価値を認めないのは、

貴方のエネルギーを枯渇させるだけです。

目の前で起こっているすべての現実を受け入れて下さい。

そうすれば、貴方は宇宙の支配者になるでしょう。

(少なくとも貴方個人の宇宙の支配者になれます)。

 

ネイティブスピリットへの旅

 

自分のためにメディスンホイールを作って下さい。

机の上に石で輪を作ったり、

屋外で石や松ぼっくりを用いて輪を作るというような簡単なもので構いません。

輪のそれぞれ場所を作りながら、

人生のあらゆる側面に対して敬意を払いましょう。