テレビ東京ドラマ「闇バイト家族」第11話。

 

中国マフィアのフリをしろ!

 

2024年3月16日(土)午前0時22分から午前1時02分、放送。

 

中国マフィア家族のフリをして、

暴力団と取引をする事になった闇バイト家族。

 

正体がバレたら命は無い・・・。

 

一世一代の大芝居でピンチを切り抜ける事は出来るのか!?

 

健三の絶品の一口餃子で誤魔化し。

佳苗の歌で誤魔化し。

挙句の果てに颯斗が命懸けのロシアンルーレットでもてなす。

時間稼ぎをしている一方。

 

美咲とDの部下達は脱走した中国マフィア家族を追い詰め

乱闘になる。結果は美咲以外は相打ち。

ブツは取り戻したものの美咲だけで間に合うのか?

 

こういう抗争は報道管制が敷かれて一般人には殆ど流れないし、

知ってても我関せずを決め込むので表沙汰にはならないのでしょうね。

 

轟大介がDの様な暗示がありましたが、

どうなるのでしょうか。

 

最終回予告。

ついに黒幕の正体が・・・?

とりあえず最後まで見届けます。

 

心ある皆様が、

今日も良い一日を過ごされます様に。ニコニコお願い

 

今日のオラクルカード。

「シェイプシフター」

 

カードの意味

 

貴方は、自分の望むものは何にでもなれます。

自分のアイデンティティへの執着を手放してください。

新しい目で周りの世界を見てみましょう。

柔軟さを持って下さい。様々なやり方で現実を見る実験をするのです。

他人の観点から見てください。自分の夢を実現できないなら、

おそらく人や状況に対する見方を変える必要があるでしょう。