日本テレビドラマ「厨房のありす」第6話。

 

【恋のアピール大作戦!逆風吹き荒れる初恋の行方は?】

 

2024年2月25日(日)午後10時30分から午後11時25分、放送。

 

心護が倖生の父を殺した!?

衝撃の告白に倖生は・・・。

 

倖生への恋心を自覚したありすは和沙達に伝授されたアピールで、

倖生の心を掴もうとするが・・・。

そんな中、『ありすのお勝手』が突然、大繁盛!

 

それはSNSでありすの料理を食べて恋愛が上手く行ったなどの

情報拡散が起きたからだった。

 

そりゃ個人個人の事情に合った料理を作り。

相談にも真剣に乗り方策まで考えてくれるから。

大人気になるのも無理もないですね。

 

ありすは大張り切りで腕を振るうが、

思わぬ事態を招いて・・・!?

 

恋のライバル登場&心護が猛反対!

心護と倖生に一体何が?

逆風吹き荒れる波乱の展開・・・。

ありすの想いは届くのか!?

 

恋は盲目というよりありすは猪突猛進ですね。

ミラーリング効果で好きな人に気に入られ様としたり。

心理学・科学的アプローチを駆使する。

好きになったら何でも試すのは良いですね。

 

しかし、恋は一筋縄ではいかぬ。

倖生と同級生で稲城化成の営業担当の松浦百花(大友花恋さん演ずる)

と恋敵になりバチバチのバトル。

 

頑張れ二人!倖生の心を掴むのは誰だ!

 

倖生の父・晃生は心護の元パートナーであり、

五條製薬の研究所で働いていた研究員でもあった。

浅からぬ因縁がありこちらも拗れそう。

 

また人気になった『ありすのお勝手』では

雑誌の取材が来たが料理には手を付けられず、

ASDの事や身の上話をほじくられ、

ありすは意気消沈。

 

そこに倖生がアルバイトから帰り事の顛末を聞き、

雑誌社に抗議しようとするがありすは止める。

「ありすの料理を食べないなんて勿体ないよ」と言い。

その代わり倖生は手付かずの料理を美味しそうに食べるのだった。

 

これにありすは感涙しながら

愛の告白をする。

二人は抱擁する・・・。

倖生「俺もありすの事が好きだ・・・」

感動的な場面でしたね。

 

だが最後に倖生の過去が明らかになる。

横領犯の息子。逮捕歴もある。

暗雲が立ち込めますね。

 

次回予告。

想いが通じ合った2人!

父親は五條製薬の横領犯!?

ありすの元を去る決断。

親友が命の危機。

物語、楽しみにしております。

 

心ある皆様が、

今日も良い一日を過ごされます様に。ニコニコお願い

 

今日のオラクルカード。

「ドリームトラベラー」

 

カードの意味

 

貴方のスピリットのためのチャンネルです。

自分の直感、虫の知らせ、本能的反応を信じて下さい。

たとえそうは思わないとしても、このカードは、

貴方は正しい道にいるというメッセージを伝えています。

 

ハイヤーセルフ、スピリチュアルガイド、祖先、守護者が貴方を見守り、

支えてくれています。

貴方は神から祝福され、恩恵を受けているのです。

ドリーマーという言葉の持つ最もすばらしい意味を体現した存在です。