テレビ東京ドラマ「闇バイト家族」第8話。

 

国際ロマンス詐欺の危機!

 

2024年2月24日(土)午前0時12分から午前0時52分、放送。

 

元カノから妊娠中絶の慰謝料を請求される颯斗。

韓国人留学生からプロポーズされるも

300万円を要求される、佳苗。

 

闇バイト家族が大ピンチに・・・。

 

颯斗も騙されていた。

元カノが妊娠中絶したのは全て嘘。

お人好しの颯斗を騙してカネをぶん取る魂胆だった。

 

どいつもこいつもクズですね。

けしかけた元カノの男友達は美咲が軽くシメて。

元カノは説教。

 

颯斗はカネを取られる事は無かったが

元カノをこの期に及んでいたわるとか馬鹿ですね。

美咲に感謝してお人好しを猛省するべきですね。

 

国際ロマンス詐欺の方も、

適当にターゲットを褒めて気分を良くさせて。

会って間もなく私は凄いんだとマウントしかけて来て、

そのくせカネが無いからよこせ。

 

インスタで1度仕掛けられ、

アメブロのダイレクトメールで2度仕掛けられ。

クソ面倒なのでガン無視してたら勝手に向こうから消えました。

 

SNSの運営はもっと厳格に犯罪者を監視してもらいたいですね。

そこもかしこも犯罪の温床になってますから!

 

劇中では闇バイト家族総出で佳苗の詐欺のカモになりかけたとのを

阻止して詐欺師のソヨンを確保。

大ボスのDをおびき出そうとサンジと緊密に連携して計画を練るが、

Dの配下の者に救出され逃げられてしまう。

そして、ソヨンは口封じに殺されてしまう。

 

”智に働けば角が立つ情に棹させば流される”

この世もあの世もどこもかしこも一筋縄では生きられませんね。

自分磨きの道は険しいですね。

 

次回予告。

闇組織Dから呼び出し!!

警察で見つかる衝撃の新事実!

超ヤバイミッションが!?

途中で見放すのは嫌いなので最後まで

物語、視聴して参ります。

 

心ある皆様が、

今日も良い一日を過ごされます様に。ニコニコお願い

 

今日のオラクルカード。

カードの意味

 

「グランドファーザーの空」

 

大空に向かって両手を伸ばしてください!

大きなエネルギー、生命力、健康、癒し、

情熱のような性質が貴方の人生で拡大しています。

可能性は無限大です。

貴方はヒーラーで、宇宙の生命力が流れてくるチャンスです。

エネルギーを感じる能力が飛躍的に高まっています。

新たな高みへと舞い上がる準備をしてください。