テレビ東京ドラマ「闇バイト家族」第2話。

 

”闇ギョーザ”バイト!?

 

2024年1月13日(土)午前0時27分から午前1時07分、放送。

 

今回サンジからの指令は、

特殊詐欺グループから金を奪う事!

 

いわゆるタタキと言う仕事をするらしい。

ただの受け子なら安いがその何倍も出すと言う。

 

おおよその犯罪グループは足が付かないために現金を貯めるらしいので、

時機を見てかっさらって来い。

 

その拠点を見張るため、

闇バイト家族は向かいの空き店舗に餃子屋を開いたのだが、

行列が出来るほど大繁盛してしまい・・・!

 

詐欺グループ幹部「なにが中国4000年の歴史だぁ!」

「博多の一口餃子じゃねえか!」

しかし、食べると「オラァッ!うめえじゃねぇか!」

「家族頑張れよ!」

 

気に入られてしまったw

目立ち過ぎてサンジは御立腹!

当然、売り上げを取られてしまう。

 

傷心の闇バイト家族は店を閉めて帰ろうとする。

すると運が良いのか悪いのか!

詐欺グループのアジトを田中がみつけはするが、

見つかってしまい追われる破目に!

 

そこへ見回り中の警官に助けを求めるが。

サンジの事をチクったから、サンジはブチギレ!!

田中は町中の雑居で袋叩きに合い、

右腕をナイフ(おもちゃかも?)で貫かれてしまう!?

 

田中の絶叫がこだまするのだった・・・。

 

サンジに人の弱みに付け込まれ。

世間の闇組織を始末する闇バイトをする家族達。

存外に面白いですね。

 

次回予告。

秘策は食べ放題。

制限時間は90分。

それと詐欺グループからカネを巻き揚げる事とどうつながる!?

物語、楽しみにしております。

 

心ある皆様が、

今日も良い一日を過ごされます様に。ニコニコお願い

 

今日のオラクルカード。

「ビジョンクエスト」

 

カードの意味

 

このカードは、聖なる探求者を表しています。

人々や状況から離れる時間をとりましょう。そこから距離を置いてください。

内なる真実は静けさの中から現れますが、

そのためにはまず内側に入らなければなりません。

 

貴方は導かれていることを知って下さい。

いろいろな方法で自分の答えを探してください。

答えは貴方の周りに存在しています。

これから現れるサインを見守りましょう。

貴方の人生は導かれています。