テレビ朝日 ドラマ「unknown」第6話。

 

2023年5月23日(火曜日)午後9時から午後9時54、放送。

 

大五郎は、母・まつりのいる自宅に向かったが。

連続殺人事件に母は巻き込まれ殺害されているのを発見。

大五郎を追って来たこころも惨状を見てしまう。

 

警察は捜査を一から見直す事に。

そんな中、虎松の父・彪牙が虎松の前に出現!

警察に捕まって死刑になってたと思っていたら。

海岸まで逃走して断崖絶壁から海へ投身自殺を図っていたが、

なんと生きていた!

 

虎松は結婚式をする状況ではなと延期をこころに頼むが拒絶、

そこから喧嘩に発展するが圭介のビミョーな仲裁で円満解決。

 

そして、結婚式は執り行われるが彪牙の姿が式場に・・・。

気配を感じる虎松。

 

第一話から引っ張りに引っ張った謎多き緊迫の場面は。

こころが彪牙を殺した!?豪雨の中、慄然とする列席者達。

虎松「嘘だろ・・・!?」

こころ「私はやっていない!信じて!」

 

なんという急展開か!!

 

シリアスな場面とコミカルな場面の落差が大きいので戸惑う面もありますが、

これはこれで面白いので良いかなと思いました。

 

次回予告。

容疑者は最愛の妻。

父の死の謎とはー

この街では誰も信じてはいけない。

そして夫婦は疑い合う。

奇想天外な物語、楽しみにしております。

 

心ある皆様は、

今日も良い一日を過ごされます様に。ニコニコお願い

 

今日のオラクルカード。

「荒野の歌」

 

カードの意味

 

新しい展望が開けています。

貴方は世界の驚嘆するべきものを味わう準備ができました。

リスクをとりましょう。荒野からの呼びかけに応えてください。

快適な安全地帯の外へと飛び出すのです。

 

情熱的に生き、自由へと踏み出しましょう。

自分の限界や境界線を超えてください。

旅をしたり、何か新しいことをするチャンスです。