心ある皆様は、こんにちは。

 

善因善果・悪因悪果。相応の報いを受けるがいい。

 

芸能界も含め予定通り、

加速度的に一斉清算も加速中。

 

ジャニーズの性加害問題。

加害者のあの者も、

地獄行きだろう。

 

梨園の者の心中。

 

些細な氷山の一角なり。

実相はもっと酷い。

もっと罰を食らえば良い。

 

世は新文明の礎になる足る者のみ残る。

 

駒程度の国家が解体されようと。

駒も、胴元だろうと。

破壊と再創生の波には逆らえまい。

 

負の温床に成り果てた存在は、

とりあえずあの世に帰省して頂く。

 

あの世も含め諸元の世も大再編を。

 

たとえ天人でも天人五衰があり、

魔道に堕ちる事もある。

 

それ以上の位階も呑気にはさせない。

 

風の時代らしく全てを巻き込んだ大旋風を起こしてやるわ。

 

これだから正負のカルマの配当をするのはやめられない。

時代屋として良い。

 

心ある皆様だけは。

充実した良い日々をお過ごしください。