テレビ東京 ドラマ「ソロ活女子のススメ3」

 

第五話「ソロサンリオピューロランド」

 

2023年5月9日、火曜日、午前1時から午前1時30分放送。

 

可愛いと口にしたのは何年振りだろうか・・・そんな恵が、

若干のハードルを感じつつ、

今回訪れたのは「サンリオピューロランド」。

 

日本が世界に誇る「KWAII」の聖地で、

カチューシャに初挑戦したり、

乗り物に乗ってみたりと、平和で幸せな空気に包まれる恵。

 

そこで中年男性一人客を発見。

更に、独特な雰囲気を持つ女性一人客にも話しかけられ・・・。

 

クールビューティーに見える江口のりこさんが、

サンリオピューロランドで

楽しまれてるのを拝見するのも微笑ましかったです。

 

なんというメルヘンの世界を作っているのでしょうか。

みっ〇-まうすの世界にも負けない作り込みですね。

 

アミューズメントパークは正直苦手ですが。

小学校時代に大阪で水木しげる先生監修のゲゲゲの鬼太郎の地獄めぐりが、

異常に生々しいもので余りにもの怖さにドン引きしてトラウマになったのが

今では良い思い出ですw

 

それはそうとて、五月女恵が訪れたのは。

「サンリオピューロランド」

推しキャラの中でみんな仲良く過ごす世界を堪能してはいかがだろうか?

大塚明夫さんのナレーション、今回もありがとうございました!

 

次回予告。

ソロ鍋。

季節外れの鍋はしごで店主の「熱い想い」を知る。

物語、楽しみにしております。

 

心ある皆様が今日も良い一日であります様に。ニコニコお願い

 

今日のオラクルカード。

「ストーリーテラー」

 

カードの意味

 

すばらしい英雄的な生き方をしてください。

あらゆる経験を最大に楽しみましょう。

それぞれの出来事にどんな意味を与えるかは貴方次第です。

自分を弱くするのではなく、力を与えられるような解釈を見つけて下さい。

 

自分の人生と言う物語を書く作家になり、その作品の中の英雄になるのです。

自分の物語に力となるような意味を与えましょう。