テレビ朝日 ドラマ「unknown」第3話。

 

2023年5月2日(火曜日)午後9時から午後9時54、放送。

 

貴方は大切な人の全てを本当に知っていますかー?

週刊誌のエース記者・闇原こころと交番警察官・朝田虎松には、

誰にも言えない”秘密”があった。

 

やがて2人が暮らす街では”血を抜かれた連続殺人事件”が発生。

愛し合う2人は恐ろしい惨劇に巻き込まれてゆく!

 

これは≪秘密(unknown)≫を抱えて生きる夫婦の≪究極の愛≫を描く

衝撃ラブサスペンス。

 

細かい所まで気が利く虎松とざっくばらんなこころの同棲が始まった。

プンスカするが愛がある!なんというお惚気だろうか。

ごちそうさまです。

 

ラブコメ要素も程々に。

キスすれば良いってもんじゃないんですw

筋書きが良くないと!

 

両家の事を聞くのも大切ですが、

こころが虎松の家族の事を聞くと強く拒絶して話がらない。

あの作中にあった虎松の血なまぐさい事件のフラッシュバック。

あれも解明されて行くのが楽しみです。

 

新たな人物が登場しましたね。

虎松と同じ警察の警部補でこころの弟・闇原漣(井上裕貴さん演ずる)

物語をどう彩るかこの方も期待です。

 

こころは虎松の秘密を「教えてくれなくてもいいよ」。

と優しく気遣うが・・・。

 

シリアスが仕事を最終盤にしましたね。

虎松の告白それは「俺の父は殺人犯なんだ・・・」。

眠ったふりをして聞いていたこころ。

 

そして大雨の中、血まみれで倒れたこころと悲鳴。

佇む謎の男性。なんでしょうね。

気になりました。

 

次回予告。

殺人犯の息子だった夫と

告白に葛藤する妻

繋がり始めた事件の謎

シリアスさが増してきてますね。

物語、楽しみにしております。

 

心ある皆様が今日も良い一日を過ごされます様に。ニコニコお願い

 

今日のオラクルカード。

「東のスピリットキーパー」

 

カードの意味

 

新しい始まりです。貴方の人生で新しいサイクルが始まっています。

過去のことは水に流しましょう。古いものは手放して、新しく始める時です。

過去にどんなことがあったとしても、

それを将来また繰り返す必要はありません。