テレビ朝日 ドラマ「unknown」第2話。

 

2023年4月25日(火曜日)午後9時から午後9時54、放送。

 

高畑充希×田中圭×おっさんずラブチームが挑む衝撃作!

貴方は大切な人の全てを本当に知っていますかー?

 

週刊誌のエース記者・闇原こころと交番警察官・朝田虎松には、

誰にも言えない”秘密”があった。

 

やがて2人が暮らす街では”血を抜かれた連続殺人事件”が発生。

愛し合う2人は恐ろしい惨劇に巻き込まれてゆく!

 

これは≪秘密(unknown)≫を抱えて生きる夫婦の≪究極の愛≫を描く

衝撃ラブサスペンス。

 

居酒屋どんどこで、こころと虎松は馴染みのみんなに

結婚・同棲を行う事を祝われ幸福を味わう。

もちろん吸血鬼のこころは、ナイトウエディングをする事に。

 

しかし、帰り道キスをしたら虎松がニンニクマシマシのラーメンを食べたり。

アクセサリが銀だったためにこころはブチギレる。

 

心に扮して心の母・闇原伊織(麻生久美子さん演ずる)から連絡があり、

「家に来てね♪」と言い。父・闇原海造(吉田鋼太郎)を紹介。

父は気が立っていて驚いてに逃げる虎松w

母から吸血鬼の大変さやこころを頼むと言われ真剣に考えだす虎松。

 

こころ以外の父母のリアクションが過激なのは特性なのかw

まぁ和気藹々と夕食を楽しむ虎松と闇原一家。

 

連続殺人事件が継続中だが、

どうこのコミカル感にシリアスを絡めるのか。

見物ですね。

 

セリフも先読みしてて笑いました。

こころ「ハワイに行かないよ。」

虎松「ヨーロッパでオーロラ見に行こう。」←ココw

たまぁーに番組の先が読めるんですw

異種族間でも交際が出来て良いなと感じました。

 

次回予告。

新しく始まる二人の生活。

明かされる夫の秘密。

動き出した三角関係。

動き出す連続殺人鬼。

シリアスになるのか気になりますが、

物語楽しみにしております。

 

心ある皆様は、今日も良い一日を過ごされます様に。ニコニコお願い

 

今日のオラクルカード。

「平和のパイプ」

 

カードの意味

 

人や状況に関する昔の傷を癒しましょう。

そのためにすべきことがあれば、慎重に行ってください。

自分自身や他人を許しましょう。今がそうするチャンスです。

もう重荷を抱えている必要はありません。

貴方は修復をする人です。他の人々が仲直りできるようにお手伝いをしてください。

貴方は世界の安らぎをもたらすでしょう。