テレビ東京 水ドラ25「それでも結婚したいと、ヤツらが言った。」第5話。

 

2023年2月2日、木曜日、午前1時から午前1時30分、放送。

 

結婚式を挙げるためにウエディングフェアに参加していた

東條なつき(未来さん演ずる)とパートナーの岩井ミホ(森咲智美さん演ずる)。

後日、ただならぬ雰囲気の二人を発見するチュー子。

 

場を落ち着かせようとしたその時、

怪しい手紙と大量のお金が入った封筒が発見されたとの報告を受ける。

 

復讐を兼ねた結婚式のぶち壊しの可能性があり、

急いで犯人を見つけるべく会場内へ。

手紙の臭いを頼りに犯人を捜すチュー子だったが・・・。

 

しかし、冒頭の神社の扉を勝手に開くのは。

祟りがあってもおかしくないのは確か。

 

でも神使の動物霊が憑依して依代の好まざる形で色々するのは、

その個人の人生を左右する責任を負うと思うのでどうかと思います。

神使な霊魂な分、まだマシですがね。

 

あの世も、この世も、人に介在・関与・干渉したい存在は。

ピンからキリまで多種多様ありますからね。

 

あの世側の評価基準は、類は友を呼ぶ様に影響される者が悪いですからね。

ましてそういう存在を知覚出来ない様にリミッターかけてます。

まぁ神仏階の超高次霊魂がそのまま体に宿り生を受ける事もありますし。

 

そう言った方は神通力・サイキックの力が顕著に顕れるので。

審神出来るのでしょうが諸元の世の動向を読むのは有意義ですね。

 

ふむ。復讐心がテーマでしたね。

復讐を諦めて、カップルを祝福する女性。

大きな魂の成長に感じられました。

 

次回予告。

頑固親父の真意とは!?

天音♡康平急接近!?

チュー子と天音が喧嘩!!外野は病んでいると思われてる。

ある程度の霊媒体質ならあるあるですね。

物語、楽しみにしております。

 

今日は父の歯科治療の付き添いで早朝から外出していました。

一緒に歩きました。歩数は9757歩。歩行距離は6.53kmでした。

投稿が遅くなり申し訳ございませんでした。

 

心ある皆様。

どうぞ良い午後をお過ごしください。ニコニコお願い

 

今日のオラクルカード。

「自由な馬」

 

カードの意味。

 

貴方のスピリットを舞い上がらせましょう!

自分を押さえつけないでください。

自由になって自分自身を表現するのです。

貴方が持つものをみんなに見せて、

笑いながらダンスし、探検を楽しみ、ありきたりの行動はやめましょう。

マンネリから脱出してください。型にはまる必要はもうありません。

大胆になりましょう。

喜びで両手を天に向かって大きく広げましょう。