フジテレビ 土ドラ「個人差あります」最終回。

 

【なりたい自分はひとつじゃない】

 

2022年9月24日、午後11時40分~午前0時35分、放送。

 

晶を思う気持ちを再確認した苑子は、

女性との行為でもリバースする可能性があるなら・・・と、

自ら経験を積むため同性を相手にするプライベートサービスを利用し、

カオル(音月桂さん演じる)と出会う。

 

カオルの心遣いに苑子は徐々に心を許して・・・。

 

ここは貞節を守るか否かで賛否が分かれますね。ニコニコ

女性同士の性交渉でもパートナーガリバースする可能性を希求する。

苑子の心情も理解できますが。

試してみるなら他人ではなく晶で試す方が得策だった様な気もします。

 

一方の晶はコスメの開発を進める中、自分が苑子に今まで何をして来たのか、

本当に苑子を解っていたのか、と自問自答。

 

又、真尋と女友達の久美には進展が。

真尋がリバースしたのだウインク良かったね。

女性同士の関係でリバースしたそうだ。

晶は真尋と久美のアドバイスから苑子と同じ観点に気づく。

 

性別によらず愛は何者をも超える。

 

これも興味深い着眼点でした。

私は人それぞれで良いですね。ニコニコグッ

 

好きな人と一緒に居られる事の尊さに改めて気付いて行く。

二人が出した答えは?それぞれの幸せのカタチはみつかるのか?

 

答えを出す時間もそれぞれ。

そっと見守る意識を持つ様になりますね。

幸福の追求の在り方。

考えさせられますね。ニヤリ

 

登場人物が全体的に明るくなって行く物語もアリですね。爆  笑

性や、価値観が、多様化する時代。

ひとつのアプローチとして良い作品でした。

ありがとうございました。ニコニコお願い

 

次期作のご紹介を。

土ドラ 「最高のオバハン 中島ハルコ」

10月8日(土)よる11時40分スタート!

楽しみにしております。

 

心ある皆様、どうぞ良い一日をニコニコお願い

 

今日のオラクルカード。

「サンダードラム」

 

カードの意味

 

堂々と自分の意見を述べて下さい。自己主張するのです。

自分の才能を見せることを恥ずかしからず、

世の中に貴方の価値をしらせてください。

 

威厳を持って「これが私という人間です。これが私の信じている事です」と

宣言しましょう。

あまり恵まれない人たちを擁護してください。

リスクを取ってください。自分の中にあるドラムのビートを合わせて歩きましょう。

後ずさりしたり、脇によったりする時ではありません。