TBS 火曜ドラマ「ユニコーンに乗って」最終回

 

「大人の青春、完結!!すれ違い続けた想い・・・最後の勇気」

 

2022年9月6日(火)午後10時~午後10時57分、放送。

 

M&Aで、新たなスタートを切ったドリームポニー。

意欲的に事業展開をする事に。

 

手始めにサイバーモバイルへ企業研修等の教育分野でシステムを導入する。

スタディーポニートレーニングを立ち上げる。

メタバース上でOJTを行う事ができる企業向け研修サービス。

早智のこれに賛同する。ウインクグッ

 

しかし、佐奈がふとした時に思い出すのは会社を去った須崎の事。

 

心に空いた穴を誤魔化すかの様に、

仕事に打ち込んでしまう・・・。

大切な時期ですからね。ニコニコグッ

 

一方、須崎も不意に佐奈を思い出し、

蓋をしたはずの気持ちが揺らいでいた。

 

そんな状況に小鳥は、ある助言をする事に。

結末に向けて動き出す、佐奈と須崎、そして小鳥。

最後に見出す希望とは・・・!?ニヤリ

 

小鳥も、海斗も俄然やる気を出す!

海斗はeスポーツ事業も拡大。爆  笑ひらめき電球

 

小鳥は未来のIT人材育成のため、当社から社員を小学校に派遣。

「シチズン教育プロジェクト」メンバー募集。

これに応募する事を提案したい小鳥。爆  笑ひらめき電球

1年間、山形へ研修・・・。ニヤリ

 

時は流れて1か月後。

ハイブランド企業から5億の出資とデザインを学べる

学校を創設する事にも裾野を広げた提案を受ける。

人類に向学心がある限り無限大ですからね!更なる事業拡大の良い兆候です。

 

しかし、功との気持ちを募らせて。

いつしか心労となり激務も相まって心身はボロボロに。

そこで小鳥は「ちゃんと休む事も必要です。もっと自分に素直になって。」

と言われ思わず涙を流す佐奈おねがい・・・えーん良い人ですね小鳥は。

 

佐奈は功への思いをメールに送り、功に届き功も佐奈への感情を募らせる。

また、大学セミナーの講演を成し遂げた際に功が聴講していた!

お互い喜ぶ二人・・・そして、告白。おねがいおねがい

 

佐奈「功。好きだよ。」

功「俺も、佐奈が大好きだ!」

「この先も一緒にいよう。」

佐奈「うん。」

 

小鳥みたいな人は、良い人止まりなんでしょうね。

ちょっと切ないですがこれも人生。ショボーン

 

佐奈と功が結ばれるのが本筋ですからね。

物語の納まり方としては、緩やかで良いですね。

 

起業からの発展過程。

教育・情報化を主体としたテーマ性。

企業攻勢・防衛の在り方でちょっとした波乱万丈を加え緩急を付け加え。

恋愛成就で終止符を打つ。

まとまりが良い構成になった物語でしたね。ウインクグッ

 

主人公に朝ドラ主演経験の永野芽郁さん。

対して杉野遥亮さんなど新進気鋭の若手を置き。

西島秀俊さんで物語に重みを持たせる。

数字は7~8%台とまずまず。ニコニコグッ

安定性重視の布陣でした。

 

芸能人の立身出世の過程、趨勢操作する観点から行くと。

奇策を使わず堅実でしたから、これからも期待しております。

良作、ありがとうございました。爆  笑お願い

 

次期作は、女性層を意識した。

逆ハーレム状態の寮母を本田翼さんが主演を務めるドラマ。

火曜ドラマ「君の花になる」

10月18日(火)よる10時スタートです。

先ずは第1話を拝見してみますね。ウインク

 

心ある皆様、今日も良い一日をお過ごしくださいニコニコお願い

 

今日のオラクルカード。

「スウェットロッジ」

 

カードの意味

 

自分の身体や心や魂の浄化をしましょう。

汚れを落として、ガラクタを取り除くのです。

もう役に立たないものや人間関係は手放してください。

自分の身体を洗い清めましょう。

心の内側へ入って下さい。瞑想して創造主に話しかけて下さい。

感謝をしましょう。