テレビ東京 ドラマ「晩酌の流儀」第3話。

 

2022年7月16日、土曜日、午前0時52分~午前1時23分。

 

本日の”至極の一杯”に全てをかける美幸は、

罪悪感なく炭水化物をつまみに晩酌するためスポーツジムへ!

映えを意識した女性2人組や出会い目的の男女2人組を横目に運動に励んでいた。

 

美幸役の栗山千明さん、

背筋を鍛えるラットプルダウン50kgの重りを軽々と上げるとは!

鍛えてますねぇ。ウインク

更にチェストプレスを鍛える。

そしてスクワット40kgこれは軽いですね。

 

そこではタイプのイケメンの男性・誠也(三島涼さん演ずる)と出会う。

突然の出会いに戸惑った美幸は・・・。

ランニングにイケメンと競い合い走る走る!プンプンメラメラ

時速15kmかぁまだ、14kmで10分が限界かなぁ。

凄い爆  笑グッ

 

そして、今夜は台湾まぜそばをアレンジして最高の一品を作る!

◆台湾まぜそば。

 

コチュジャン・甜面醤・ニンニク・ひき肉・ニラを入れて肉みそを作る。

ネギ・魚粉をぱらりと盛る。ラーメン

 

そして、肉みそピーマン、朝に作っていたミニトマトの酢漬け。

キンキンに冷えたグラスにビールを注ぐ🍺

 

ビールを注ぐ場面撮りはかなり凝ってますね。

絶妙なきめ細やかな泡とビールの比率。

食事場面も美味しくよく食べましたね!

良い食べっぷりでした爆  笑グッ

 

ごちそうさまでした。

 

美幸は次の晩酌のために不動産業務に精励するのだった。ウインク

 

次回予告。

仕事も空気椅子で頑張る!

晩酌のごはんは、豚の生姜焼き?

羽根つき餃子!

そして、ビール。

楽しみにしております。ニコニコお願い

 

今日は大安・一粒万倍の吉日。

朝一番で京都へ、京都神田明神社・白峯神宮へ行ってきました。

5月に北野天満宮にも参拝させて頂いたので。

三大御霊を祀られる神社を参拝する今年の誓願を成就する事が出来ました。

 

私も、生成り・魔縁・御霊として吉凶メリハリあるカルマの配当をして参ります。

 

三大御霊の御魂に弥栄を。真顔お願い

 

この尊い私事で記事を載せるのが遅れました。

どうぞお許しください。

 

心ある皆様、どうぞ良い一日をニコニコお願い

 

今日のオラクルカード。

「美の中を歩く」

 

カードの意味

 

光り輝く美しさが貴方を取り囲んでいます。

貴方は、内側も、外側も、美しい存在です。

貴方が何歳だろうと、優雅さが増しています。バランスを取って下さい。

美の中を歩き、それに対して感謝をしていれば、

貴方の人生はすばらしい輝きで満たされるでしょう。

 

時間の取れる時はいつでも、自然のままの荒野で過ごしてください。

自分の周囲に存在する美しさに耳を傾け、

それを感じるにつれて、貴方もますます美しくなるでしょう。