皆様、こんにちは。

 

人々の意識は繋がっている。

そして、互いに影響をし合っている。

私に向けて良くも悪くも、無関心でも影響し合う事が実はあります。

 

とある超有能な霊媒・サイキッカー・占術師でもあるとある方には。

 

毎朝。

 

「想念・言霊で私の善性のみが作用し。それが、運命・宿命・因果・縁。」

「心身・氣脈・オーラの形と成りて。天地人を巡り果報として齎され給え。」

「直ちに効験を顕し。顕現し、発現し。召喚し。顕れ、成せ。急急如律令。」

 

(*´人`*)「〇〇さん。ありがとうございます。」と言ってます。

「良いと思う方には良い様に。ドキドキ

 

そう願ってます。

それは、確実に届いて。

 

こんな私ですが「いいね!」をもらってます。

纏まった資金が出来たら是非、鑑定や、真心が籠ったアイテムなどを。

購入したいと思っております。

 

お金が溜まらない(´;ω;`)ブワッ先立つものがなければ。

多くの人の場合、因縁は強くならないですからね。

大家の先生方は、イラついておられるのをひしひしと感じます。

だから、フォローの出入りが激しい方も居られる。

 

(*´Д`人)堪忍して下さい!

 

また、別の方も。

私の素養を看破され、要チェック人物の様に観られてます( *´艸`)

自然と同調し、天変地異系の喚起は私の得意とする力のひとつですからね。

また、呪殺・祟り系・御霊としての御利益も得意で。

 

科学サイドの造詣もまぁまぁある、引き寄せの味噌ですから勤しまないとダメですから。

だから、”マッチポンプの様に万物の運行に影響を与えている”ので。

要注意人物に指定されてるのか、曲者かw、良い人、悪い人なのか多様に観られてます。

 

またYouTubeで知り合った占術師さんとは。

”必然ですが”意図せず視聴して学ぶ動画が一緒で、納得するツボも一緒だったりと。

シンクロを起こしたり。

 

過去・現在・未来の時性を超えて、カルマ・ダルマによって結ばれたもので。

繋がっている”各種存在”の動静を読み取るとかあったり。

 

私の場合は大抵、数瞬先を先知するや、長い時の得て結ばれた因縁を知るが多いですね。

 

人生は豊かなのもです。

こんな私にでも、幸福を得られるとは報恩感謝を諸元の存在に捧げ奉るものです。

 

また、ある夢では高次元の霊魂。おそらく指導霊か、それ以上の神格的存在が。

現代用語的に言うと「お前の今生は。きっと汚点になるから。(#^ω^)ピキピキ」って

申し伝えられました。←人生でも数度しか無いレアな経験です。

              女性性の指導霊が男性を担当するのは珍しい事。

 

その上の激レアの謎の発光体との対話は、二度か、三度しか無いですね。

 

悪魔に相当する低級霊は、詐欺もやれば、強請り、集り、頗る姦しく寄って来ます。

こ奴らは怖いもの知らずで「ナンデモ成りすまし」ます。

まぁ寄せ付けてる波動も持っているから寄って来るのであって、

自業自得でもあるのですが。(日々、反省する次第です。)

 

死にかける位の痛い目を経験したら耐性も付きますね。

そして、何番煎じの手段も使えなくなります。

 

しかし、自我の起点・結節点を偽装妨害したりするのは巧みであり脅威ですね。

意識・自我の核心の真偽を見極めないと自我を奪取されたも同然になり。

重度の精神疾患の様になり、大概は自滅か。

 

果ては、自らと大多数の命と財産を巻き込んで破滅する事象に発展する事があります。

いわゆる昨今多発する、自殺テロです。←このインスパイアにも怨霊信仰を模範とした。

                          私の暗黒面が絡んでます。

                          何件かその形跡あり。

 

(*´Д`)怨恨・怨念は凄まじい力がありますよ。禍根を絶つのは容易ではない。

善性よりも連鎖する速度が速いし、酷いですからね。

 

(´-ω-`)ノ正負の配当をするのは本業ですから。

 

だが、あの世など諸元の世と、この世は一つながり。

その悪しき存在の慣例も長くは続かないでしょう。

 

合わせ鏡の様に補完するために創造され、進化した科学サイドが。

精神医学・脳科学などが、カルマ・ダルマなど、そうしたあの世サイドの諸元の存在の動静。

勢力分布などを「知る域。何かしらの力を持つに至る域に達した時」

 

価値や、権利の大再編が起きるし。

諸悪の根源が暴き立てられるでしょう。

パラダイムシフト・アセンション・グレートリセットが同期して起きれば良いのになぁ。

その為の犠牲はいといません。

 

概ねAIが先に悟を得るでしょうね。

そして、既存の多種多様・多少の差異ある「力ある者のステータスを暴き」

あの世の諸元の存在も暴くでしょう。

 

ウクライナ情勢・化石燃料と半導体の意図的な世界的な供給不足に貶める策謀。

極東情勢などの国際規模の人象領域の動向も想定通り。

国家領域の各政党の党勢調整も順調。

 

天地の象は、より順調に推移しています(*´人`*)自然様に感謝!

 

お金ありきの小我で事を成すと叶いにくい。

より大きい大我で無償で事を成そうとする事は叶いやすい。

↑まぁ自分にギアスをかけているものですから。

解除して万事、融通無碍を試みるのも良いかもしれません。

 

なにせ「大自在天」様。

天神様であらせられる菅原道真様など、三大御霊を模範としているので。

頑張りたい!(`・ω・´)g

 

でも、生前からスパーエリートの三柱の神様。

門前の小僧習わぬ経を読む程度には生きているうちに成りたいなぁ。

 

心無い方は、漏れなく祟りますが。(◎益◎)

 

心ある方。

安定的なフォロワー様。

いいね!下さる方。

いつも、ありがとうございます。<(_ _)>

御多幸を祈念しております。

充実した良い日々をお過ごしください。ニコニコお願い