TBS ドラマ 「凛子さんはシてみたい」 最終回。

 

2021年12月8日、水曜日、午前1時09分~午前1時39分、放送。

 

「緋山と付合う事になった」と上坂に告白した、凛子。

 

中途半端な関係を絶ち、緋山との思い出で火曜日を更新していく!と意気込んでいたが、

頭をよぎるのは上坂と過ごした楽しい時間・・・。

 

一方、久地からバーに呼ばれた上坂は、そこで志保に会い、

あることを打ち明けられる。

 

志保「彼と、彼の家柄が私とは釣り合わなかったの。上坂君は雨樹さんとどうなった?」

   「上手く行かなかったんんだ。御互い寂しくなっちゃったね・・・。ニコニコ

上坂「・・・。」

 

凛子は緋山とデートをして「変わらなくてはっ。プンプン」と意を決して緋山と付合うが。

迷いがまだありますねショボーン

 

だが仕事で凛子と上坂の関係がぎくしゃくしているのに、

宣伝用の仮想のカップルをしてくれないか?と命令される。

その宣伝用写真を撮るのは、なんと緋山。

 

気まずい空気が3人に立ち込める滝汗

 

凛子と上坂の新郎新婦姿に似合いますね。

凛子は体勢を崩して上坂に抱き着く。心境「上坂君とこんな近さ、ダメ!」

そこを緋山が見ていたのだ。

 

案の定、緋山はジェラシーを燃やしますがグッと堪える。

「正直、嫌な仕事だけど。大丈夫だよニコニコ」良い男だ。

 

その後、久地のバーに二人は行き園子と会う。

凛子は親友の園子に紹介して「凛子をお願いします!!プンプン」良い親友だなぁ。

 

そこへ志保が来店ガーン

凛子はすかさず志保の左薬指の指輪を見て憤り、志保に詰め寄る。

凛子「上坂君の事どう思ってるのよ!プンプン

志保「え?上坂君が破断しようとしていた縁談を再構築してくれたの。照れ

凛子「そんな!ガーン飯野さん、上坂君が好きじゃなかったの。」

志保「はぁ。(*´Д`)雨樹さんが、こんなに恋愛劣等生だったなんて。」

「上坂君が私の事好きだから逃げるの?ちなみに上坂君は私の事、好きじゃないからニヤリ

じゃあ。私はお店に返ります。

 

凛子は困惑と苦悩を繰り返す。

「私は臆病で、傷つくのが怖くて逃げたのだろうか。だけど、これが私の決めた答え。」

バーからの帰り雨が降り、凛子と緋山がキスをしようとするが。

凛子の目から涙が・・・。

緋山「やっぱ無理かぁ。俺と居たら笑っていられるって約束したのに。ニコニコ

凛子「緋山さんに救われたり。楽しかったのは嘘じゃないんです。えーん

   「でも上坂君が消えない・・・!!えーん

緋山「それでも、嬉しかったよ。どんな結果になったとしても後悔はないよ。」

   「だから。雨樹さんも後悔しない様にね。ウインク」良い男だなぁ。凛子にはもったいない。

 

そして、時は過ぎて、緋山と上坂。

緋山「良く似合ってるよ二人、近く本当にそうなるから。ニヤリ

上坂「真顔!!!」

 

そして、撮影の最中。凛子と上坂はお互い「話し合いたい事がある」と言い。

上坂から「もう我慢できないわ。俺が雨樹さんを幸せにするから真顔」と凛子を抱く。

凛子「いいの?ずっと居ていいの?ラブ

   「上坂君。好きです!これが私の話したかった事。」

上坂「キスして良い?」

 

そして、教会でキスをする二人。

お二人さんウインクお幸せに💕

処女と童貞の美男美女が、山あり谷ありで結ばれる恋愛モノ。

切り口が斬新で、それなりに面白かったですよ。ありがとうございました。爆  笑グッ

 

次期作は、ドラマイズム。

「#居酒屋新幹線」12月14日、深夜0時59分スタートです。

 

今日のオラクルカード。

「追跡者」

 

カードの意味

 

貴方の意図と情熱をいろいろ方向へ散らすことなく、

一つのことだけに集中してください。

人生で本当に大切なことだけに打ち込み、他のことは忘れましょう。

眼には見えなくても実在するエネルギーが、

貴方の望んでいる方向へと流れていくのを追跡しましょう。

 

(*´ω`*)桃園大慈のmyPick。