皆様、こんにちは。

 

舌も、”下もグルメな”。

 

世を騒がせた浮気芸人の復帰会見があったそうですね。

 

率直に早過ぎますね。

 

日本テレビさんが「ガキの使い」で拾ったと言うより。

 

ダウンタウンさんや、芸人業界が拾う様に働きかけたのでしょう?

 

”下の根が渇く前に復帰させるとか”。

 

どれだけ業界は腐っているのか。滝汗

 

まぁ、事故で人殺して示談した芸人が偉そうにコメンテーターしたり。

 

事故で御用になった経験者の俳優が昼の看板番組司会張ったり。

 

悪しき慣行に慣れ親しんだ幾多の業界のザマ。ニヤニヤ

 

こんな感じです。真顔

 

締める機運が昨今、巻き起こるのは幾多の業界を巻き込んだ。

 

業界・社会浄化の顕れです。

 

社会にとっては浄化の時代。真顔

 

悪しき慣行に慣れ親しんだ存在からは。

 

これからも、凶兆はどんどん出て来るでしょう。ニヤニヤ

 

数多の不祥事を起こした者達が出た作品は。

 

御出演されるなら、一個人見解として一切視聴しません。真顔

 

少なくとも私は、こうした案件は厳格に見てますから。

 

穢れ者が演じたり、笑わすとか。

 

全然、感動しないし、笑えない。真顔

 

人心を心から善性で和ます方向には行きませんからね。

 

興行の存在意義は、悪に寄るよりも。

 

当然、善に寄るものでしょう。真顔

 

世に賛否はあって当然です。ニコニコお願い

 

期待する方は、期待なさって下さい。ニコニコ

 

些末なネタですが、取り合えず。

 

細やかに反応しました。

 

それでは、心ある皆様は良い日々をお過ごしください。

ごきげんよう。