腹痛が起きた翌日、39℃の発熱が。


婦人科のクリニックはお休みだったので、

とりあえず行きつけの内科へ。


ちょうど、コロナが再加熱している時期だったため、

発熱している人用の待合室には5人くらいが待って

いました。


よくあるソファー型ベンチではなく、パイプ椅子が

等間隔で置かれている部屋。



高熱がでているときにパイプ椅子でひたすら30分ほど

待つのはかなりキツかった笑い泣き



やっとの思いで呼ばれ、抗原検査。

結果は陰性。


診断は、「熱中症だと思いますね〜」


ね、熱中症滝汗

違う気がするけど


念のため、血液検査をして点滴をすることに。



いつの間にか寝ており目が覚めると、点滴が終わり

ごろで体も多少楽になっていました。


血液検査の結果は白血球数が高く?低く?←重要だけど朦朧として記憶なし笑い泣き

CRPが+


抗生剤をもらって帰宅。


結局、発熱の原因はよくわかりませんでした。