あちこちで桜の開花があって嬉しい

近所の枝垂れ桜


話題が少し陰ってきましたが気になる映画観てきました。父が15の時に終戦、彼は特攻隊の訓練生でした。まだ順番は来なかった父は、御神酒が入ると、戦歌を歌い、必ず涙していました。多分、自分が生き残っている事を憂いていたのだろうと思います。戦争は、大きな傷残すものですね。改めて考えさせられる映画でした。何より、若い子達が観にきていたことに、感動すら覚えた風です


やっぱり、さくら🌸良いですねえ^_^


今日から婿の、ご両親上京

少しばかり気を使って参ります。大事な娘の対面ありますものねぇ。楽しんでくださると良いのですが。


今日も良い一日でありますように