お疲れさまです(*^-^)ノ


昨夜のCPIの後、日本人が寝ている間に為替と先物が大変な値動きだったんですねびっくり



日経先物とNVIDIAの急反発のおかげで、本日の日経も急騰し1213円高⬆


myPHは前日比+177万円⬆

半導体を中心に全面高でした飛び出すハート


5%以上上昇したのは


半導体の【ソシオネクスト】、【エスケーエレクトロニクス】
場中に上方修正の【LAホールディングス】


【LAホールディングス】は4期連続最高益予想です

数日前にラジオ日経で、LAホールディングスのIRセミナーを偶然聴きました📻
脇田社長が自信おありな感じでした🌟
12月期末銘柄なので買増はしていませんでしたが………


そして、為替と日本株
今日も日銀田村委員の発言で、 一瞬円高に振れましたが、今日の為替、日経は底堅かったですね



明日朝にSQ値が決まり、その後の展開は?
三連休前ですしね🌀

9月権利前なのに盛り上がらないTOPIX
保有株はこのまま権利通過のつもりですが、、、

本日もお疲れさまでした💗
明日も連騰となりますように🌠