想定以上の暴落にあたふたな金曜日~(゜Д゜;≡;゜Д゜)

お疲れさまですキョロキョロ


ブラックマンデーに次ぐ史上2番目の暴落だったんですねびっくり



本日の日経は2216円安⬇


myPHは前日比➖821万円⬇

ポーン


これまでのmyPH最大の下げだった2023年3月14日の➖305万円を大きく更新です💦💦💦


これでも昨年末比はまだプラスなので、いかに地合に恵まれていたかですよね


全面安でプライム市場で上昇は14銘柄のみで、

持株では、昨日決算の【日本製鉄】

と本日場中決算の【エディオン】のみ


エディオンは93%増益➕自社株買いの好決算した🌟



そして、 全セクター下落の中でも酷いのが銀行株です💣


後場にJPX(日本取引所〕が、「東証銀行業株価指数」にサーキットブレーカーを発動したぐらいの暴落⚡⚡⚡

銀行株下げ過ぎです~えーん

引け後の【三井住友FG】が好決算だったのと、8/20に自社株買い分消却のIRもあり💮
継続保有で問題ないですね愛飛び出すハート



そして、日本株続落に備えてポジション調整を!
本当は大きく上げた7/31に調整しておくべきだったのですが、仕方ないショボーン
【本田技研】を損切り

『利益を出すこと』より『生き残ること』を優先することにしました

そして、暴落にあたふたしているところにクール宅急便📦が 🎵

【ふくおかFG】さんから、《柳川屋のうなぎせいろ蒸し》

ふくおかFGの子会社エンニチさんのこの↓商品です

【ふくおかFG】も今日は10%を超える下げでした⬇
でも、これまで6回の配当、今期からは優待もあり、株価も2倍以上🍔🍔

利益を出せなくても、保有継続でいいかなとスター


他にもKDDI、FCC、高千穂交易、山口FGの決算はたぶん 無事通過しています🌟



最近買った含み損銘柄【竹内製作所】もなんとかしたいですが、厳しそうです🌀


来週は反発を期待したいですが、

今晩の雇用統計、ダウはどうなるでしょう?


今週は本当にお疲れさまでした💗

良い週末をお過ごしください

祭浮き輪花火カキ氷