7月2日


本日の日経は443円高⬆

朝安で始まり、調整日かと思いきや日経もTOPIXも強かったです✨✨



左)日経平均  右)TOPIX
myPHは前日比+122万円⬆
銀行、保険の続騰に加え石油株も堅調でした🌟



梅雨明けを待たずにサマーラリー?
いえいえ、ここで浮かれては駄目注意と自分を戒めなきゃねプンプン


日本経済新聞によると割安日本株にリバランス買いが入ったとか
わからないものですね~
含み益だとしても嬉しい飛び出すハート





そして、今日は選択していた優待品が届きました📦

【めぶきFG】さんからは、《すずし豚・豚しゃぶしゃぶ用1㎏》

めぶきFG 2024


【第四北越Fg】さんからは、《麹だけで作った甘酒》

第四北越FG  2024


各企業様、ありがとうございました❤

本日もお疲れさまでした💗
為替が161円を超えたのが心配ではありますが、明日も良い相場となりますように🎋