本日の日経は325円安⬇



myPHは株の方はマイナスでしたが配当金 の入金があり、ほぼヨコヨコでした


6月権利落ち状況も想定内で、【アイスタイル】は前日比プラス⤴️

優待は@COSME  shoppingの割引券です

毎月1日~5日はポイント10倍🌟

貯めたポイントと優待割引券は併用出来るので、お得です✌



そして、今日も配当金ラッシュでしたが、癒やしの配当金もいよいよ明日までですえーん


本日は13社

■ 石油資源開発

■高千穂交易

■エレマテック

■武田薬品工業

■東急不動産

■中国塗料

■ENEOS

■池田泉州HD

■MIRARTH

■ベルーナ

■TOKAI

■キャリアリンク

■東海東京FG

各企業様、ありがとうございました❤



そして、【大和証券】さんから優待が届きました📦

ありがとうございました❤


そうめんやっばり揖保乃糸🎵


大和証券を購入したのは1年10ヶ月前ですが、優待は4回目
これまでに頂いたのは
 ①チャンポンですかい(機
内食)
②うどんですかい(機内食)
③プリンセスパプリカのピクルス
④揖保乃糸

1年に2回カタログ優待があります🎵
26年度迄は下限配当44円

高配当+年2回優待+ダブルバガー🍔🍔
有難い銘柄なのですが、大和証券さんと私の取引は激減しています💦
(口座には社債やPOで買った日本郵政はあります )


電話をくれていた担当ちゃん(素適女子)が転勤になり、新支店長の方針で証券さんのお勧め投資信託を買わないと………となったみたいで笑い泣き
手数料がね~💦


お得意様に優遇するのは当然ですものね!
新NISAで賑わっているようなので、株主として恩恵を受けることにしますニコニコ

楽天とSBIの手数料無料は本当に助かります飛び出すハート

本日もお疲れさまでした💗
明日で6月のトレードも最後です
上半期終わりって、月日の経つのは早いですね