本日の日経は493円高⬆


NVIDIAの反発で国内半導体も連れ高となり、TOPIXよりも日経の上昇が際立ちました!


myPHは前日比+14万円⬆

石油株の軟調と半導体【ソシオネクスト】の逆行安で、日経には全然及びませんでしたが、


LHの翌日にプラスだからLH更新ですねウインク照れスター



2日連続S高だった【ティーガイア】は、3.6%の上昇

要因は謎のまま?


赤字予想の【ピープル】も謎の上昇

謎だと売るに売れないですよね💦



そして 、今日も配当金が7社から届きました💰
■大和工業
■中部鋼鈑
■早稲田アカデミー
■アドバンスクリエイト
■インフロニアHD
■シチズン時計
■オプティマスグループ
各企業様、ありがとうございました❤

そして、本日は6月権利付き最終日です
権利通過したのは予定通り
■INPEX
■ヒューリック
■ヤマハ発動機
■カナディアンソーラーインフラリート
■アイスタイル

明日は権利落ち
明日から株式分割も22社あるそうです
持株では【三井物産】ですが、日立、豊田通商、荏原など、これまで手が届かなかった銘柄さんが気になりますね

為替がついに160円を突破です⚡

配当金再投資は来月でもいいかな

ETF分配金捻出の換金売りもあるし、日銀の金融政策変更懸念で株価動きそう? わからないけどてへぺろ

本日もお疲れさまでした💗

🌱  🌱  🌱  🌱  🌱

【オンワードHD】さんから選択していた優待が届きました📦

鹿児島県指宿の無添加手作り薩摩揚げです🌟
大根と生姜のすりおろしで頂き、残りは煮物かおでんにして頂きます口笛

ありがとうございました❤