本日の日経は368円高⬆

半導体以外のセクターは全面高🌟
売られていたバリュー株に見直し買いが入り、TOPIXは大幅高でした🌟


特に銀行株と保険株が強く、

myPHは前日比+221万円で、まさかのLH更新となりましたびっくりウインク

一日天下となりませんように🙏


どなたが買ってくださったのかしら?

日経には海外からの打診買いってありますが、どうでしょう?

国内もボーナス、配当金の時期ですものね飛び出すハート

買いが続くと嬉しいですニコニコ




商社も上げていたのですが、【三井物産】には海外売り出しのニュース

売り出し価格7136円

6月27日受け渡しで、三井物産は6月末から2分割

株価の動き気になります


売る側の【三井住友FG】と【MS&AD】のホルダーでもあるので、問題ないかしらね




そして、本日も配当金入金が4社から💰
■東京海上
■MS&AD (特定と新NISA)
■三越伊勢丹
■エクセディ
各企業様、ありがとうございました❤

【エクセディ】は連日、旧村上ファンドの大量保有報告書が出て、保有割合が12.81%まで増えてきました!
これまた気になります🌀


そして、【あいちFG】さんからは優待カタログが届きました📦
みかわ豚のハム、ソーセージにしようかな🎵


高配当➕カタログ優待が好きで、少しずつ集めてきましたが、どうか優待が廃止になりませんようにびっくりマーク

本日もお疲れさまでした💗
明日も良い相場となりますように🍀