本日の日経は208円高⬆



米半導体下落で下げて始まった半導体もプラ転する銘柄も多く珍しく穏やかな相場でした💹


myPHは前日比+35万円⬆

ティーガイアが謎のS高⬆

金曜日のPTSから急騰していた割には謎のままです

ECBOとの業務提携のIRは出てますが、、、(?_?;


そして

本日は10社から配当金の入金がありました

■三菱商事

■住友商事

■三機工業

■日本製鉄

■33FG

■あいちFG

■アサンテ

■リケンNPR

■サンゲツ

■ティーガイア

各企業様、ありがとうございました❤


三菱商事は5月の本決算の後は軟調ですが、株主総会リポを見る限り中西社長の対応力は流石で、「お水のお土産を」という株主意見にも社長さんの機転、社員さん(さすが百戦錬磨の商社マン)の迅速な対応力など頼もしく感じました!




ルネ岩田さん~よく 存じ上げなかったのですが、投資系芸人さん?

総会の様子、内容がよくわかり、楽しく拝聴しました📺


他にはトヨタの株主総会も⭐

会場の雰囲気、豊田会長のカリスマ性など臨場感溢れるレポートでしたよ



株主総会には行ったことはないのですが、来年は行ってみたいですニコニコ



そして、月曜日は郵便物もたくさん📨📨📨

開封したところでは、

【三十三FG】の優待カタログ

三重県の地銀で3回目の優待です🌟🌟🌟

ありがとうございました❤




さて、明後日は6月権利付き最終日ですね📆

持株含み損1位の【カナディアンソーラーインフラリート】を買増するかどうか……
インフラリートは利回り7%あっても軟調なんですよねえーん

他はINPEX、ヤマハ発動機、ヒューリックはこのまま通過予定ですチュー

本日もお疲れさまでした💗