週末いかがお過ごしですか?

関東は梅雨の晴れ間です☀



今朝起きたら、1ドル160円手前まで円安が進行していましたポーン



為替介入あるかしら?

でも、もう介入だけでは円安は止められないような……


昨日(金曜日)

日経は36円安⬇

myPHは前日比+14万円⬆

でした

5月31日にLHを記録してからは、軟調で冴えない持株です煽り


でも、6月は配当金と優待で気分が上がります爆笑ウインク照れ


金曜日に届いた配当金は4社

【コスモエネルギー】

【群馬銀行】

【日本電信電話】

【UEX】

ありがとうございました❤


コスモエネルギーは5倍株🍔🍔🍔🍔🍔で、株式投資を続ける上での心とポートフォリオの支えです飛び出すハート愛飛び出すハート



そして、【十六FG】さんからは優待の「高賀の森水」が届きました📦

3月優待は100株で頂けます!


奥長良川の名水で、とっても美味しい水です

ありがとうございました❤



2年前に100株購入した時は、少しずつ買い増して9月の500株優待(地域名産品)も欲しいなあと思っていましたが、あれよあれよと上がり、、、100株のままですニヤニヤ




今月発売の四季報は買わなかったのですが、気になるのが『5年後の業界地図』

数ヶ月先の予測も外れることはよくあることですが、どういった流れに向かっているのか、読み物として気になります

本屋さんで見てみます!




引き続き、良い週末をお過ごしくださいねカエル