本日の日経は62円高⬆




朝は結構なマイナスだったのですが、NASDAQ先物の上昇とともに上がっていきましたアップ

特に半導体が買い戻されましたね🌟

日本マイクロとか🌟



 米株高しか日本株の上がる要因がないのか、、、寂しいですショボーン

海外勢だけでなく、国内でも海外に投資したくなりますよね


myPHは寄り底から戻しはしたものの、前日比-8万円⬇

ただ、6社からの配当金のおかげで

ほぼトントンですウインク


本日の配当金は

【日本郵政】

【三井物産】

【アルコニックス】

【サンゲツ】

【日本農薬】

【KDDI】

ありがとうございました❤




そして、【ゆうちょ銀行】さんからは優待カタログが届きました✉

ゆうちょPay3000円も選択肢にあります!
気になったのは、
・縄文おやき
・桃🍑
・梅干し
・ぴょんぴょん舎の盛岡冷麺
等々


2回目の優待です
2年前は3桁900円台の株価だったので、配当➕優待を楽しみながら持ち続けるのも、ゆうちょ銀行に貯金するよりは良かったのかも🎵


本日もお疲れさまでした💗
今夜のアメリカ次第かもしれませんが、明日はスッキリ気持ちの良い相場となりますように🌱