本日の日経は379円高⬆



myPHは前日比+51万円⬆

バリュー株中心で、日経程は戻していませんが反発して良かったですウインク


米株上昇の恩恵ですが、売買高少なく.2 、3月の頃の勢いはないような🌀




半導体もマチマチで、

【ソシオネクスト】は再び4000円割れです💦

【KOKUSAI E】は放置しているうちに株価が戻してきていました爆笑



たぶん、比較的安く買えていれば放置しやすいのかなと思います!



高値で買っている【日立建機】などは含み損モリモリで苦しんでいますガーン



 先日、拝読している teruさんが


「株を買って投資家になるのではなく、会社を買って資本家になる」


とブログに書いておられ、胸に刺さりました💗


株価を気にせず、投資したい会社の株を長く保有する~理想です🌟


私は資産を増やすことも優待を楽しむことも捨てがたいのですがてへぺろ


今のところ、楽しく投資が出来て資産も増えているので有難いことですね飛び出すハート


本日もお疲れさまでした💗