本日の日経は354円高⬆



金利高、円安でほぼ全面高🌟

myPHは前日比+121万円⬆


まさかの大幅高でしたが、売買代金は今年最低で、FOMCや日銀会合前で様子見でもあったようです


今日はノートレでした

5月は、

本決算の後のボックス相場の【日立建機】で何度か短期売買をしていたのですが、下に抜けて含み損にガーン

利回り4%はあるから持っていてもいいか…?



そして、気になるのが【七十七銀行】

ダブルバガーだし、決算も増益増配で長期保有で問題ないと思っていますが、この1週間の軟調は何なのかしら?

利確も買増もしないけれど、株価の推移見守りますウインク



昨日は溜まってしまった議決権スマート行使と、カタログ優待の申込をしました!


決算発表の時に簡単に決算は見ても、総会資料はよく見ていないんです💦

銘柄数減らすべきかしら?


愛着があって中々減らせませんが、郵便物を溜めないようにしますてへぺろ


今日届いた配当金

■【レーサム】

■【JSP】

ありがとうございました❤


本日もお疲れさまでした💗