本日の日経は298円安⬇

朝高から500~600円ほど下げています

アメリカはNVIDIA独り勝ちでダウは下げていたので、朝の上昇も驚きでした





myPHは前日比-58万円⬇
朝は銀行株、損保株、石油株の上げで資産が大きく増えて いたのは見ていたのですが、

引けのマイナスを見て
何ごとが起こったのかと驚きでした((((゜д゜;))))

長期金利上昇だから?
レーサムなど不動産関連が続落中です💦

日銀会合までは上がりにくいのかしら?

長期投資予定は放置ですが、短期で買った銘柄が含み損になっていました💦



《高配当投資ランキング大全》が届いたので、銘柄研究をしたいと思います📖

ようこりんさんがご紹介されていたのですが、リートを含めて高配当銘柄がわかりやすく紹介されていて興味深いです

四季報は今回はパスしてこちらにしたのですが、これ良いかも💮


本日もお疲れさまでした💗
明日は日本株も反発してね🙇‍♀