本日の日経は132円安⬇


日経は反落ですが、TOPIXは上昇⬆

メガバンクをはじめとするバリュー株が強かったです🌟

鉄も堅調



myPHは前日比+85万円⬆

3日続落の後、ようやく反発ですおねがい



昨日下げたUFJもみずほも反発し、【三井住友FG】は年高更新です🌟




下げていたのは、【オプティマスG】

増益、増配と好決算でしたが、豪企業買収資金調達の為に増資が行われるかもリスクなのかしらね.……


そして、本日のトレードは


■日立建機 売り

■イー・ガーディアン 売り


➕37,747円

イーガーディアンは5000円、1年以上8000円の新設された高額QUOカード優待が魅力的ではあるのですが、キャピタルを優先というか、思った以上に上がって指値が刺さっていました、、、まあ、いいっか笑


決算や持株続落などいろいろあった1週間でしたが、反発して週末を迎えることが出来ました口笛


週明けは 本決算オーラス損保決算です📆

バフェット氏が米損保会社チャーブ株を購入されていたそうですね📰

日本の損保会社も買ってくださらないかしら🙇‍♀



今週もお疲れさまでした💗

良い週末をお過ごしくださいね🍀