本日の日経は176円高⬆ 



日経もTOPIXも上げていますが、myPHは前日比-61万円⬇


保有枚数の多いコスモエネと三機工業の下げが大きいですね💦
エスケーエレクトロニクス以外は何とかなる?

上げたのは、決算を無事通過した銘柄さんたち

そして、本日のトレードは

■売りのみ

TSテック(短期分)

三菱重工(短期分)

➕25,894円





🌱🌱🌱🌱🌱🌱

本日も決算が12社

気になったところでは

石油株

■【ENEOS】は今期減益見込ですが、自社株買い(22%の割合)と消却がサプライズ

22%消却されたら、1株あたりの利益がかなり?上がりますよね🌟


■【石油資源開発】も今期減益ですが、前期配当50円増額

1:5の株式分割


■【INPEX】上方修正


石油株は減益見込でも、今後の為替と原油価次第だから


ちなみに為替想定為替レートとドバイ原油価想定レートは

 コスモエネとINPEXは145円@ドル、原油価85ドル

エネオスは145円@ドル、原油価80ドル

石油資源開発は140円@ドル、原油価85ドル


他は、【三越伊勢丹】がまたまた増配です🌟

アフターコロナからの配当上昇は目を見張りますね⚡




そして、個人的にサプライズ決算は【恵和】です

2月の本決算の翌日にS安になり、ナンピンのつもりが、新NISAで買ってしまったのですが💦

1Qはなんと7.8倍増益✨✨

 ジェットコースター🎢相場を見てきただけに安心は出来ませんが、頑張って欲しいです🙇‍♀


他はまだよく確認していませんが、【アドバンスクリエイト】が厳しそうです😭


本日もお疲れさまでした💗

明日はメガバンクの決算ですね🌟