本日の日経は155円高⬆


朝はかなり上げていたのですが、、、上げ幅かなり縮小しちゃいましたね




myPHは前日比+108万円⬆

持株の主力銘柄の一つ【コスモエネルギー】が決算後急伸してくれましてニコニコ

前日比プラスの半分近くはコスモエネのおかげおねがい


群馬銀行も昨日の決算で、前期、今期2期最高益と増配が好感されたもよう💮



そして、減益決算は容赦なく売られますびっくり



【日本製鉄】も売られましたが、配当据置で踏み留まってくれています

【中国塗料】は前期3倍増益、今期4%減益

増配はしているので、ここまで売られるのは想定外でしたが、(想定為替レートが2024年3月を基準)とあいまいな表現

150円台なのかしら?

ちょっと危険ですかね……


【ティーガイア】は前期、今期も増益ですが、、、はて?


【サンゲツ】は本日場中決算で、前期、今期減益ですが、10円増配なので保有継続します


決算は好くも悪くも株価が動きます!

チャンスでもあり、不安要素でもありますね


🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱

本日は決算集中日で、持株の決算は20社

今日は地銀だけを記録✏

備忘録として残しておくと、次の決算報告、翌年の決算に役立つといいかなと思ってw 


■【第四北越FG】

前期 23%増益 配当5円増額

今期 8%増益 15円増配

4期連続最高益更新🌟🌟🌟🌟


■【山口FG】

前期 45%増益

今期 12%増益 17円増配

自社株買い


■【めぶきFG】

前期 35%増益

今期 19%増益 2円増配

自社株買い


■【七十七銀行】

前期 29%増益 配当12.5円増額

今期 10%増益 17.5円増配

4期連続最高益更新🌟🌟🌟🌟

90円→122.5円→140円と連続増配中で、仙台に半導体工場誘致で、九州の地銀と同じく楽しみな地銀です

⚠️数字訂正しました⚠️


優待単元しか保有していないので売ることはなく、含み益は絵に描いた餅ですね

配当と優待と、今後の成長を楽しみに保有しますチュー


他の決算は週末に確認します✏


今週もお疲れさまでした💗

良い週末をお過ごしくださいね🌱