本日の日経は907円高⬆




アメリカの半導体上昇で、日本の半導体が急反発⬆


myPHは前日比+87万円⬆


鉄と一部銀行が軟調で、日経程の上昇ではありませんが、まさかの上昇で嬉しいです(^o^)


下げていたのは、下方修正の【アルコニックス】、、、仕方ないですね



上げていたのは


半導体以外に、商社2社も🌟🌟


【KOKUSAI E】は4/22でロックアップ解除となりました

大株主のKKRが保有株を売り出すと下落する可能性があり、100株ホルダーなので迷います🌀


PHCホールディングスの時はKKRは保有株を売り出したみたいなんですよね



そして昨日売った【竹内製作所】が今日も大幅続伸で300円近く騰げています😱


決算前にキャッシュを確保しておきたかったから良いよね😢


頭と尻尾はくれてやれ~と自分を慰めています笑

ただ、1度に全部売らない、分割売りを心がけようと思います



さあ、持株の決算も明日から本格的に始まります!

気を取り直して臨みましょう٩(๑❛ᴗ❛๑)۶


本日もお疲れさまでした💗